ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アゲアゲからブルスプが消えたぞおお!!!改悪?


 

こんばんはネタ切れです。

 

もう書くネタが無さすぎてアゲアゲの話しようと思ったんですがアゲアゲの話ってだいたいクソ…良いとこあると思ったら悪いとこ出てる…みたいな感じが多くて多くて( ^∀^)

 

でもネタがないのでやっぱり書こうと!

 

f:id:desutoroihonda:20201120015411j:image

 

ブルスプが消えた話を!!

 

アゲアゲからブルースプリンガーが消えた

 

消えたは良いものの代わりに20個のクエストが増えました。それぞれの難易度に4個ずつだね。

 

で、まだちょっとやっただけなんですけど


f:id:desutoroihonda:20201120015407j:image

 

なっつ!!!!!🥜


f:id:desutoroihonda:20201120015418j:image

 

クエスト名覚えてないけど頭がクエストを覚えてるクエストがちらほら出てきます!!

 

実は改悪の可能性も?

 

それがなんで改悪に感じたかって話なんですが


f:id:desutoroihonda:20201120015415j:image

 

茶熊でパラメータ調整されたキャラですらだいぶ敵が硬い。オスクロルが優しい火力や状態異常特攻前提ってのもありますが状態異常入ってても硬いと感じます。

 

 

て言っても元々こんなもんでしたっけ?🤔もしそうだったらごめんなさい。

 

 

でもやればやるほど雑魚敵が当たり前に6億だの高Hpでゲンナリしてきました( ^∀^)

 

 

この調子で追加クエストがわりと敵硬めを当たり前としていくなら正直辛い気持ち。

 

最新キャラでもクエスタみたいにボスへ攻撃スカスカ外れるキャラもいるし結局キャラ性能によると言えばそうなんですけどね😇

 

 

今回ブルスプ消えてやったー!って思っていざやったら新クエストが地味に辛さを感じてしまった話でした🙏長めの構成であの強さはちょっとお腹ギュルギュルなる。

 

 

追加クエスト調べようと思いましたが1日9周するので精一杯なので気が向いたら記事にします✍️