ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

デュアルエクスバーストがやばい 飛行島の冒険家大幅強化!


 

 

おはようございますネタ切れです😃

 

ネタが無いのでもうだいぶ乗り遅れた感ありますがデュアルエクスバーストの話しようかなぁと…

 

f:id:desutoroihonda:20201221024500j:image

 

この飛行島の冒険家と共にね。

 

デュアルエクスバーストがやば過ぎた

 

まずはギガ双剣取って


f:id:desutoroihonda:20201221024512j:image

 

ザックリスロット厳選して


f:id:desutoroihonda:20201221024509j:image

 

装備整えてと


f:id:desutoroihonda:20201221024506j:image

※ミトゥ石板はキメラ対策で付けたままでした。ここは何でもいいよ🙆‍♂️

 

s2ユベルモードでは


f:id:desutoroihonda:20201221024454j:image

 

100億を超える大火力に!

 

s1のニエルモードでも


f:id:desutoroihonda:20201221024503j:image

 

80億くらいの大ダメージ!

 

凄くないです?!

 

ちなみに属性案山子は白ダメ50倍するとオッケー大体の数値になります。

 

実戦での飛行島の冒険家

 

でも案山子にあんな大ダメージ出しても


f:id:desutoroihonda:20201221024457j:image

 

実戦ではやはり動く敵にどうも当てにくい🌀

 

おまけに現状のこらえるがHP高くなり過ぎて使いにくい…!!

 

強い事は強いけどね。

 

デュアルエクスバーストも掴み以外無効でほんとに双剣自体だいぶ強くなりました✨

 

これだけ強化されても個人的には大剣が圧倒的な強さ故にエクバもなんか動けたりしたらいいのになーと思ったりします💭

 

かと言って掴み以外無効のバーストが動けたら強過ぎるのかな🤔

 

飛行島の冒険家の場合s1モードでも80億くらいは出るのでやばいっちゃやばいか…🤔

 

最近火力がぶっ飛んで来たので超えちゃいけないラインとかぶっ壊れの線引きの感覚がよくわからなくなってきますね😇

 

来年はアクションスキル強化も来るしリアルにコルネちゃんが言ってた100億ダメージもドンドン増えてくのかな(*・ω・)