ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

経営者資産額ランキングがやばい 凱旋ジャンボガチャ22連結果


 

遠くの友達と通話桃鉄してスマブラしてたら嵐にしやがれ見逃しました。こんばんは😃

 

今年はコロナがコロナだけに年末年始も東京から戻るのは辞める〜って事でゲームしながら忘年会みたいな感じでしたね( ^∀^)

 

まぁ、リアルで大きな変化みんな無かったので普通にただゲームしてたんですけども。

 

 

そんな中でふと白猫の話してたら馬鹿社長…じゃなかった馬場社長!の話になりまして

 

よくミルフィーユ作戦ワロタとか言われてる印象なんですが、なんだかんだで資産額は日本でトップ20に入るんですね…!

 

いやほんとに凄いなって話してて、自分たちが同じ年代になった頃その場に行けるかって考えたら絶対無理だな〜って話をしてました。

 

 

世の中上に行く人はほんと凄い。

大多数は色々考えたり想像したりはしても行動に移して実績出すってとこまで行かないですもんね、私もね。

 

でももしかしたら私も読者さんも10年20年30年40年先にナニか世界的大ヒットするもの編み出してランキング載る可能性は0じゃないって考えたら夢がありますね。

 

この世の中夢も希望も絶望もいっぱいで楽しいです。

 

凱旋ジャンボガチャ22連結果まとめ

 

ここから凱旋ジャンボ22連結果

 

f:id:desutoroihonda:20201220011633j:image

 

狙いはそりゃもうキュア!!


f:id:desutoroihonda:20201220011615j:image

 

キュアこい!!!!!


f:id:desutoroihonda:20201220011639j:image

 

🐴


f:id:desutoroihonda:20201220011649j:image

 

🐴ケンセイ…!


f:id:desutoroihonda:20201220011625j:image

 

なんと声が声だけにほしかったケンセイがここで降りてきてくれました✨


f:id:desutoroihonda:20201220011629j:image

 

続いて22連目


f:id:desutoroihonda:20201220011642j:image

 

ロード入ったのは


f:id:desutoroihonda:20201220011618j:image

 

あんちゃん!!


f:id:desutoroihonda:20201220011645j:image

 

残念ながら22連でケンセイのみ!

 

キャンペーン開催中だよ

 

いつもあんなに凱旋ガチャチケット貯めてるのに引いたのは理由があってね


f:id:desutoroihonda:20201220011636j:image

 

これ!


f:id:desutoroihonda:20201220011621j:image

 

ガチャ結果投稿したらワンチャン当たるやつ。

 

一応出すだけ出しておきたかったのでガチャ引いたわけですね(*・ω・)

 

期間短いのでお忘れなく🙏

 

にしても次凱旋ジャンボ引けるのはいつなんだろうと思って

 

 

記事振り返ったら中々遠いね。

 

はやくサイコロ2回振るキャンペーン来ないかなぁ。