ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエストリバイブ開催!レベルがリセットされてるよ〜


 

今日からキング復刻祭です( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210208160913j:image

 

決戦クエスト復刻スケジュール

スケジュール
f:id:desutoroihonda:20210208160858j:image

 

レベルはリセット
f:id:desutoroihonda:20210208160854j:image

 

ただ上がりやすいので意外と大変ではないかも?
f:id:desutoroihonda:20210208160906j:image

 

早速スキル覚醒前提?

 

一戦終えて2戦目もソロで遊びに行ったら敵がすんげぇ硬いんですよ。


f:id:desutoroihonda:20210208160909j:image

 

なんでかなと思ったら


f:id:desutoroihonda:20210208160902j:image

 

レベル1000の段階でもうHP300億?

 

見間違いじゃなければ300億…ですね。

 

これどこまで敵のHP増えるんでしょうね?🤔

 

ついさっき敵が雑魚過ぎてスキル覚醒しなくても〜って言った矢先にスキル覚醒しないと活躍しにくいレベルに敵が強くなっててびっくらポン🐟

 

まぁ4人でやるクエストなので敵がどれだけHP高くなろうともヌルゲーではあると思いますが新キャラやスキル覚醒したキャラじゃないと普通に足引っ張りそう💭

 

※追記 ヌルゲーだろと思ってたらレベル20000で6000億あるみたいです。普通に過去キャラじゃキツいですね…

 

今日はキングウッホカンストまで頑張るので夜お会いしたらよろしくお願いします!