ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

東日本大震災から10年と凱旋ジャンボガチャ結果


 

こんにちは( ^∀^)書いてたの夜中でしたが寝落ちしたので挨拶書き直してます。

 

今日で東日本大震災から10年が経ったそうです。

10年…長いようであっという間ですね〜…

 

毎年この時期は当時なになにしてたら地震が〜って話を聞くと思いますがほんとに凄かったですからね。私は何回かこの話してるのでカット✂️チョッキン

 

あれは生きてる間に経験したくない程の揺れと恐怖を感じると思います💭

 

幸い私の地域は津波とは無縁だったので大丈夫でしたが津波効果範囲に入ってたらほんとにどうすればいいのでしょうか?🤔

 

地下も無ければ地上も危ない…て事はやはり空が安全なのかな?

 

これ昔から思ってるのんですがリアルに竹コプターのような物を全人類頭部に設置できてたら地震だ!?どこに逃げればいい?!空に逃げるのだ😸ってなると思うんですよね。

 

火災がおきても空を飛べたら飛び降りる恐怖もなく逃げれますし、300年後とかには出来てたらいいなと思うんですがそうすると空専用の道路交通法みたいなのも出来てそうですね。

 

凱旋ジャンボガチャ結果!

 

でまぁ、震災の話は一旦終わって凱旋ジャンボ!

 

f:id:desutoroihonda:20210311020430j:image

 

決戦クエストのおかげで手に入ったので引いていきます( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210311020427j:image

 

はらいたまえ〜はらいたまえ〜🙏悪鬼滅殺邪気撤廃〜🙏


f:id:desutoroihonda:20210311020420j:image

 

ちなみに最近ロード入るかどうか見ないようにしてます。


f:id:desutoroihonda:20210311020414j:image

 

なんでってやっぱり見ちゃったらロードによって新キャラ来たかどうかだいたいわかっちゃうのでね。


f:id:desutoroihonda:20210311020411j:image

 

!ね?!?


f:id:desutoroihonda:20210311020417j:image

 

ザックリアイドル!!ザックリナース!!🍆


f:id:desutoroihonda:20210311020408j:image

 

とアイシャ被り


f:id:desutoroihonda:20210311020433j:image

 

今後の平和とぞばばばばば

 

今日は10年という事で真面目な話をしましたが、やはり今後も思う事は無病息災ですよね。

 

健康と平和が人間の世界で一番大事と言われてマスカラね。

 

どれだけお金があったり、めちゃめちゃイケメン美少女でモテモテだったりしても不健康だと辛いものです。

 

まぁ私はどっちにも当てはまらないので当てはまる方が羨ましいです😤

 

て事で今後の未来も大きな地震など大災害が起きない事を祈るばかりです🙏

 

ちょうど今日平和の象徴、健康第一みたいな可愛い子出ましたしね。


f:id:desutoroihonda:20210311020424j:image

     /ぞばばばばばばば!!\

 

マジで可愛くない?

 

ほんとに可愛すぎてびっくりした。やっぱ黒猫コラボいいよね。是非またコラボして欲しいです。