ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゆったりまったり大奮闘!攻略 適性キャラや必要周回数まとめ


 

今日はイベント協力バトル開催!

 

タイムアタックも解放しちゃったし今回のイベントはこれで終わりですね(*・ω・)

 

なんだか急ぎ足にも感じますが次のイベントなんかドデカイビッグイベントでもやるのかしら🤔

 

f:id:desutoroihonda:20210324161749j:image

ゆったりまったり大奮闘 攻略まとめ

✅必要周回数

石板は睡眠特攻なのでめんどかったらパスしても良さそうな性能💤
f:id:desutoroihonda:20210324161756j:image

 

周回数に関しては
f:id:desutoroihonda:20210324161753j:image

 

2倍書で175個なので9周で石板完成!

 

適性キャラの話と構成

 

今回1マップで防衛もしくは殲滅しきるとクリアなので殲滅キャラが超強いです✍️


f:id:desutoroihonda:20210324161800j:image

 

ただ出てくる敵に耐性がないので適性キャラは最近の火力出るキャラで移動ビームや移動可能範囲攻撃であればサクサクいけるかと。


f:id:desutoroihonda:20210324161746j:image

 

個人的に速いな殲滅お前凄いなって感じたのはキンクラジークキンクラコルネかな。

 

大剣シローも結構良い感じでしたがキンクラアイリス大剣シローに関しては間違っても時止めで迷惑かけないよう気をつけたらいいかなぁ…

 

私はs1使わないようにしてますがランマチで見てると結構翼を生やしてるシロー多かったです💭

 

でもあの羽生やすのかっけぇからな…生やしたくなる気持ちは凄いわかる。

 

こうなると定期的に思うのは時止めもそろそろ敵HP0になったら消滅でいいのではないかな問題ですね( ^∀^)

 

スキルの暗転や検索機能など地味ですが最近あちこち改善をしているのでいつかこの時止めも改善されたらいいなぁと🙏