ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゴールデンウィークに何かが起きる? 雑談


 

先に雑談から入るんですけど一言言わねばならない事が!

 

受験お疲れ様でした!( ^∀^)

 

ちょっと遅れたけどこの時期は受験終わった〜って人多いですね。

 

毎年恒例の落ちたとか受かったとか色々あると思うんですが私の両親の友達の子供、単刀直入に言うともはや他人。

 

その子供たちは高校受験でしたが全員第一志望受かってたね!

 

と言うか人足りないくらいだったね!

 

流石に言わずもがな、もちろん各々の努力もありますがこのコロナ禍ですし例年より受かりやすいと言う話を多く聞きました。

 

かと言って「コロナ世代は楽に入れていいなぁ。」って話ではないので絶対そんな事言っちゃいけないと思うんですよね。

でも世の中デリカシーのない大人も少なくないのもまた事実。

 

それとこれから受験生になるよって人もいると思うんですが受験って別に第一志望が絶対正しいってわけじゃないと思うので落ちたらどうしようって考えは一旦置いときましょう( ^∀^)

 

落ちたら落ちたでそれもまた運命、良い出会い(先生とかね。)や良い環境、意外と馴染みやすかったりするもんだよって聞かされてましたが実際そんな感じでしたので(΄◉◞౪◟◉`)

 

逆に無理して難しいとこに行ってもついて行けず中退するリアルフレンドもいたのでまぁやっぱりなんでしょう、無理は禁物なのかなぁと。

 

何が言いたいかって言うとあまり勉強勉強詰め込み過ぎずリラックスが大事だよって事だね🙏

 

受験生はいつも勉強と隣り合わせだと考えて頑張り過ぎてる人がもしこの文章読んでたら気を抜いて白猫しましょう( ^∀^)

 

決戦クエスト予定表更新!

 

気づけば決戦クエスト予定表も更新する時期になってましたが


f:id:desutoroihonda:20210324021145p:image

 

4月30日からトップシークレット

 

トップシークレット?!

 

これは一体…!

 

 

何が起こるんでしょう?!

 

ゴールデンウィークとバッチリ被ってますし壮大なイベントを期待したくなっちゃいました。

 

ゴールデンウィークは何が来る?

 

それで何が来るんだろうと少し考えたんですけども


f:id:desutoroihonda:20210324021148j:image
f:id:desutoroihonda:20210324021140j:image

 

括りとしては決戦クエストの枠だったこの2体が出るのかな?と考えてます💭

 

後は一周まわってキングウッホから順に復刻するとかもありえる…?

 

まだ先のことで楽しみが溢れ出ますが眠いので一旦おやすみなさい寝落ちしそう無理だ💤