ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】白犬プロジェクトきたー!! スヌーピーとまさかのコラボ!?


 

まさかの白犬プロジェクト開催で草

 

f:id:desutoroihonda:20210401001627j:image

 

きちんと犬枠のジュダ部分までスヌーピーになってる🐶


f:id:desutoroihonda:20210401001640j:image

 

しっかり動画まで作っておられる…


f:id:desutoroihonda:20210401001643j:image

 

て事で今年のエイプリルフールはスヌーピーコラボでした( ^∀^)

 

ほんとにもう予想外な展開にビックリが止まらなかったですね?!

 

期間が終わったら二度と見れないと思うのでスクショを記念に残しておきます✍️

 

白犬プロジェクト開催!白猫とスヌーピーがコラボ決定!

 

イベントの中身はストーリー1話にクエスト1個


f:id:desutoroihonda:20210401001612j:image

 

報酬にはBGMと施設もあるので絶対取り逃したくないですね(*・ω・)
f:id:desutoroihonda:20210401001654j:image

 

ストーリーはキャトラの代わりにスヌーピーが出るのですが喋れないので終始無言でシュールでした。
f:id:desutoroihonda:20210401001617j:image

 

クエスト
f:id:desutoroihonda:20210401001623j:image

これからは

犬の

時代

 

なんだこの…妙に圧を感じるサブミッション…

 

しかもクエストを開始すると


f:id:desutoroihonda:20210401001631j:image

 

はじめよう!

白犬プロジェクト!


f:id:desutoroihonda:20210401001610j:image

 

スヌーピーの銅像?オブジェ?が4体出るので記念にスクショ撮っておくと一生の思い出になるかもしれませんね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210401001637j:image

 

せっかくジュダと立ち位置入れ替わってたので2ショットとオブジェ撮影しておきました✨


f:id:desutoroihonda:20210401001650j:image

 

Tipsまで告知されてる…


f:id:desutoroihonda:20210401001646j:image

 

20時からは更にプレゼント!

 

サイトもせっかくなのでスクショしておきましたが


f:id:desutoroihonda:20210401001620j:image

 

今日の20時からコラボを記念したプレゼント企画も追加で開催するそうです!


f:id:desutoroihonda:20210401001634j:image

 

こちらも楽しみですね〜!

 

ほんとにもう二度と行われないであろうコラボだと思うので今のうちにいっぱいスクショ撮ってデータ保存しておきましょう📸😸