ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白犬プロジェクトのプレゼントがヤバ過ぎた 新プロジェクト


 

ふと起動画面見たらいつもの画面に戻ってて知ったのですがエイプリルフールの白犬プロジェクト新プロジェクトって事なんですね(*・ω・)

 

先にログイン状態からエイプリルフールを知り、その後トップ変更だったのでほんとにまじで白猫は新しいプロジェクトを始めるのかと騙されました。

 

今年のエイプリルフールはインパクトも有り凄かったですね〜!

 

白犬プロジェクトのプレゼント

 

なんと20時のプレゼントは

 

f:id:desutoroihonda:20210401231401j:image

 

スタンプだ!!🐶😸


f:id:desutoroihonda:20210401231348j:image

 

はい。

ありがとうございました( ^∀^)

 

ワンチャンスヌーピー配布キャラとか期待しましたが流石に難しいですよね🌀

 

大穴でスヌーピーのぬいぐるみ(アクセサリー)とかもあるかなと思いましたがそれが強かったり便利だと銀魂のキンタマ石板現象のような欲しいのに手に入らない悲しみを起こしてしまいます。

 

となればbgmとスタンプってのは無難に正解だったのかなぁと( ^∀^)

 

スヌーピーコラボ 称号忘れずに🙏

 

スタンプはプレクエから


f:id:desutoroihonda:20210401231405j:image
f:id:desutoroihonda:20210401231354j:image

 

ジュエルと銅像も貰えるので絶対忘れないように🙏


f:id:desutoroihonda:20210401231357j:image

 

そして称号もお忘れなく!


f:id:desutoroihonda:20210401231345j:image
f:id:desutoroihonda:20210401231351j:image
f:id:desutoroihonda:20210401231408j:image

 

称号はとりあえず銅像のレベル上げるだけで貰えるので取りましょう✨

 

ある意味今後手に入らない事を踏まえると虹称号よりレアかもしれませんね。

 

3年後とかに白犬プロジェクトの称号付けてスヌーピーコラボを知らない人達になんだその称号?!って思わせれます(΄◉◞౪◟◉`)