ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ホロライブ卒業の裏側がやば過ぎる? 桐生ココ会長からお知らせと注意事項まとめ


 

12時からのお知らせ何だろうと思ってたら

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20210609124916p:image

 

まさかの卒業でした( ;ω;)

 

✅かなココハウスの今後の話

 

桐生ココ会長ホロライブ卒業のお知らせまとめ

 

お知らせ動画では卒業ライブの告知がありました。

 

f:id:desutoroihonda:20210609124920p:image

 

また卒業に関しての事情は言えないことがいっぱいで言えないそうです。当たり前ですね。

 

きっと色々な憶測が飛び交うと思いますがファンなら変に想像を膨らませず、最後の卒業の日まで応援しましょう。

 

卒業に関しての注意事項と理由や裏側の話

 

メンバーシップ3ヶ月メン限の残ります。

卒業後は更新されないのでしっかりと退会をお願いしてました。

 

またホロライブのメンバーが生放送中に卒業の話題を出して迷惑かけないようにお願いしてます。

 

私はまだホロライブにハマったばかりですが突然の事にビックリしましたね…

 

かなたんとの絡みがもう見れないのかなぁとか…色々考えちゃうと寂しい気持ちでいっぱいです。

 

でも本人は

 

 

とっても前向きなので私達も最後まで笑顔で応援しましょう😭

 

※ここからは憶測や考察の話になります。

 

某鳴神裁さんが動画上げてましたね

 

私は過去を知らなかったのですがコメント欄を見る限り嫌がらせの数々などガチだったみたいで更にビックリ…

 

でもこれはココ会長本人が言った訳でないので裏ではそんな事あったのか…くらいに留めて置きましょう。

 

嘘か本当かの判断は現時点で決めつけれないですしね。

 

ただ試聴歴の浅い私から見ても今まで各事務所で卒業する人達って凄いこう次の目標あるから辞めるんだ!みんなありがとうね!って元気だった印象なのでココ会長の卒業お知らせはちょっと違和感ありましたね🌀

 

まぁここでどうこう言っても真相はわからないので今後のホロライブの動きを見て判断するべきなのでしょうね…