ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

桐生ココ卒業でホロライブハウスの同居はどうなる? かなたんの放送まとめ


かなたんの生放送観てきました。

 

一番気になってる同居の話や今後の事を触れてたので簡易的にまとめました✍️

 

f:id:desutoroihonda:20210609201852j:image

 

かなたんの動画はこちらから!

 

桐生ココ卒業でかなココハウスはどうなる?

 

動画内7分50秒辺りから触れています。

 

結果を言うと現状なにも決まってないそうです!

 

なのでホロライブ卒業したからかなココハウスからすぐ出てくって事もないそうです。

 

卒業後はどうするかまだわかりませんがしばらくは一緒に居るという事です✨

 

今後の配信で桐生ココの話は出せる?

 

動画9分辺りからの内容です。

 

卒業後は配信でココの話を出しちゃいけないってなったらリスナーさんもホロメンもかなたん自身もしんどいからそうはならないようにしたいと思ってるそうです。

 

と言うかかなたんはココが卒業してもココの話を普通にするそうです😊

 

以上かなココハウスの今後についての生放送でした。

 

現状は卒業してもかなたんはいつも通りココの話をしようと思ってる、同居もしばらくはこのままと聞いてなんだか一安心しましたね。

 

ほんとに仲良しでずっと友達として支えると言ってるので嬉しい気持ちが限界突破した方も多いと思います😇大天使でしたねほんとに。