ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ギルドオファーリニューアルで手に入る最強アクセサリーまとめ! 厳選は運試し?


f:id:desutoroihonda:20210626125455j:image

ギルドオファー楽しんでますか?( ^∀^)

 

私はバリバリ楽しんでます✨

 

現状やっと出た+2アクセサリーがこれ。

f:id:desutoroihonda:20210626134622p:image

 

ほんとにランダム性強過ぎて厳選大変ですよね。

ギルドオファーリニューアル 最強アクセサリーまとめ

 

現状最大値×3スロットが出るので

 

移動速度90%攻撃速度90%

もしくは移60攻速30なども大当たりの部類ですね。逆も然り。

 

他には

 

特効300%や特効2種200%+100%など。

 

経験値30%やBP30%

 

アクションスキルダメージ180%

この辺が手に入ったらゲキアツアクセサリーですね。

 

大当たりとまでは行かなくても速度系30%30%に特効100%とかも嬉しい部類✍️

 

攻撃アップ系は最近のキャラにはちょっと補正オーバー気味になりそうなのでオマケで付いてたらラッキーくらいで良いと思います。

 

また状態異常特効系は使う機会は少ないと思いますがどっかのグラプロや新しいグラプロが来たら使える可能性は無くもないと思うので一応キープしておきましょう🙆‍♂️

 

ギルドオファーのアクセサリー厳選は運ゲー過ぎる?

Twitterにて流れてきましたが

 

 

ぽあい?!

 

 

と、リアルに驚愕の回数をこなしてやっと+3のアクセサリーが…

 

 

確かパターンで行くと2万通りくらいあるそうです。

 

なので狙って+3アクセサリーは正直厳しいと思います✍️

 

もちろんジュエルなんて無限にあるって方は全然良いんですが普通に遊ぶ分には毎日の運試しくらいでギルドオファーするのが良いかと🙏

 

ただジュエル使うのであれば今の半減期間のうちにガッツリやるのがオススメです。

 

ではでは🐈💨