ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

名星会キャラの演出が消えたらしい ゴールデンジャンボガチャ結果


今日もゴールデンジャンボチケット貰えましたね。

f:id:desutoroihonda:20210716022312j:image

 

勝手に今日は武器の方だと思ってたのでなんだか得したような嬉しい気持ちです。

 

錬金ポイント?のやつで武器ガチャチケットも来たのでそちらも引いてきました( ^∀^)

凱旋ジャンボ 武器編

どうでもよくはないですがいつかは武器ガチャも演出リニューアルしたりしないのかな🤔
f:id:desutoroihonda:20210716022324j:image

 

虹の銅像で星5とかあれば熱い気がします。

あ結果は寒かったです。
f:id:desutoroihonda:20210716022320j:image

 

手に入ったのは茶熊ユキムラ餅だね。

既に一本あるので交換に使おうかな😇

 

続いて凱旋ジャンボ

ガチャ演出リニューアルで名星会の演出が消えたらしいね

私は出てないので未確認ですがなにやら名星会の演出がガチャ演出リニューアルに伴って消えたらしいですね。


f:id:desutoroihonda:20210716022306j:image

 

それがもしガチなら…


f:id:desutoroihonda:20210716022309j:image

 

きっとこの先も名星会はやらないよって暗示なのかもしれないですね。

 

いつか赤マント演出が出来るようになったら続編出して貰えるといいな〜。


f:id:desutoroihonda:20210716022302j:image

 

結果は全然良くないな〜😡💢


f:id:desutoroihonda:20210716022327j:image
f:id:desutoroihonda:20210716022330j:image

 

単発の奇跡を


f:id:desutoroihonda:20210716022317j:image
f:id:desutoroihonda:20210716022314j:image

 

ダメでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

今のとこゴールデンジャンボワクワクだけが通り過ぎて行く結果ばかりだね😸ガハハ