ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

深き闇の侵攻がそろそろおわり! 報酬確認しておきましょ〜


メインストーリーの協力バトルは期間限定!

f:id:desutoroihonda:20210724022949j:image

 

って事でこればかりはほんとに忘れずに報酬確認しておきましょう🙏

深き闇の侵攻がそろそろ終わりだよ〜

石板はなかなか悪くない感情。

是非ともしっかり作っておきたいですね。
f:id:desutoroihonda:20210724022953j:image

 

メインストーリーの協力バトル復活はどうなるのか

メインストーリーはイベント開催期間が終わっても常設になります。


f:id:desutoroihonda:20210724022956j:image

 

しかし協力バトルだけは期間限定で、石板も手に入らなくなる可能性もあり。

 

前回前々回の時も妄執の髑髏って石板が出たのですが期間限定でした。

 

未だになかなか復活してくれないので、今回のも今を逃すと次いつ復刻するかわかりません。

 

後1周間近くあるのでしっかりイベント終わらせていきましょう( ^∀^)