白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

100日後に食われる豚は全てフィクション!? 情報商材屋が全て考えていた! 100豚炎上まとめ


今日はTwitter見てたら100日後に食われる豚の真相ツイートが流れてきたので炎上まとめしてみようと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20210912205149j:image

※はじめての試みなので軽めにサクサク読めるようにまとめてみますね。

 

100日後に食われる豚 炎上 全てはフィクションで情報商材屋が作っていた?

100日後に食われる豚は突如現れた謎の動画チャンネルで話題になりました。

 

元々100日後に死ぬワニのパクリとか言われたりしましたがいざ動画を観ると普通にブタが可愛くて人気コンテンツになってました🐷

 

そんな100豚が炎上🔥

それがこちらのツイートからわかりました。

 

100日後に食われる豚の真相

 

ザックリ言うとカル様を使ってフランチャイズ化狙ったことや、命の大切さを伝えるよりも金のためのフィクションだったことが大きな炎上原因。

 

その上で作成者が印象の悪い情報商材屋だと判明

 

本人も認めてました。

逃げずに動画を出して対応は流石…。

 

 

しかし、情報商材屋とわかると批判の声が多いのも事実ですね。

 

カル様は食べられてない? 炎上まとめ

 

て事で炎上した100豚ですが食べられたかどうかについて。

 

豚を食べたのもフィクション!

結局食べたのはカル様じゃない豚でした。

f:id:desutoroihonda:20210912212424j:image

 

そして炎上したにも関わらずコメントでは

f:id:desutoroihonda:20210912212456j:image

 

生きてて良かった😭が多数…!

 

そう、結局のところ炎上しようが中身が情報商材屋で嫌われ者だろうが視聴者カル様が生きてるだけで満足なのです。

 

まぁ、それはそうだね。観てる側としては中身がどうだろうと関係ない人が大勢ですもん。

 

でも調べると情報商材屋は金の為ならどう思われようが関係ないの精神で強者ばかり。

 

こうしたらお金稼げるよって情報を売って実際は二番煎じになって効果が感じられない、それが情報商材の真相とも言えますからね。

 

そりゃ手順を踏んで真似して稼げるならみんなお金持ちになるのにね、そこに気づけない、もしくはおれなら出来るかも!?と思って自らが餌になってしまう若者は多いのです。

 

100日後に食われる豚は実際には食べられませんでしたが、もしかしたら私達が食べられる豚(餌)だったのかもしれませんね…。