ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ログイン1850日 雑談 モチベの話


モチベって言うと白猫やる気ないとかそういう話だと思うじゃん!?

f:id:desutoroihonda:20211003201713p:image

 

残念やる気たっぷりでした!!

 

 

 

 

っていうのは空元気です。

 

ログインもしてるしヤル気もある。

ただ自動車学校やらワクチンやらで体の中がゴロゴロとお腹が渦巻いて元気ないんです。

 

そのせいで天使の郵便屋さんもまだ3話なんですよね〜…

 

うーむ、歳のせいか何をしても心配が念頭に出てきてしまう。

 

でもみんなこの不安を乗り越えて頑張ってるので凄いですよね。

 

最近は食事も喉を通らないなぁと思いつつ、食べ始めたら美味しくておかわりしちゃうし。

 

寝る前も不安で眠れねぇ〜と思いながら寝ると熟睡です。

 

ほんとに何が不安だ不安だと騒いでるんだこのバカチンと思う程に感情の起伏が激しい!

 

でもまぁこうして今の気持ちを書く事で平静を保つ意味合いもあります。

 

昨日はワクチンどうだったか教えて頂いたので少し気が楽ですしね( ^∀^)

 

今のとこネットのフレンドさん、すなわちマブダチやリアルの友達でもワクチンで後遺症は全然ないので私も大丈夫じゃないかなぁ。

 

運悪いと死んだり禿げたりするらしいですが…禿げと味覚消えるのは嫌だね…。

 

死ぬのはまぁまぁと言えばなんですが、いつか死ぬのは人において唯一の平等たる運命だって昔誰かが言ってて凄いカッコいいと思いました。

 

でも死ぬのは嫌だよ!

 

まだまだ生きてブログ書いて、みなさんとの交流も白猫の今後もいっぱい楽しみたいのでね。

 

コロプラさんも私が無事なよう祈っておいてください🙏

 

 

 

 

話のオチがないけどネタも無いのでこれで終わりましょう。

 

 

雑談だけに終わりも雑!つってねwガハハwww