ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

剣クエスタの予想外なパラメータ調整きたー! 変更点まとめ


今日は第一弾ラスト!剣クエスタの調整がきました!

f:id:desutoroihonda:20211210160128p:image

 

早速変更点を見てみましょう。

 

剣クエスタの予想外なパラメータ調整 変更点まとめ

オートスキル 調整前

f:id:desutoroihonda:20211210154457p:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20211210154440p:image

 

まさかの移動速度25%増加だけ…。

せめてチャージ短縮か攻撃会心補正増加して欲しかったけど仕方なし。クエスタはこれからも出番ありそうなキャラなので今はまだ我慢できる。

 

スキルの変更点

変更前s1
f:id:desutoroihonda:20211210154443p:image

 

変更後s1
f:id:desutoroihonda:20211210154500p:image

 

通常補正が600%増加!!

 

正直これは微妙…!!

今の時代また通常攻撃が環境に追いつけなくなったので…(΄◉◞౪◟◉`)

 

※追加でバフ消し無効ついてた!

 

後は変化なしです。
f:id:desutoroihonda:20211210154446p:image
f:id:desutoroihonda:20211210154454p:image

 

なので火力的にはスキル覚醒段階となんら変わりません( ^∀^)

 

実戦での影響としては移動速度と通常攻撃が若干強くなった程度!

 

1体調整は当たりの法則崩れた

 

て事で正直期待の斜め下だったので意外でした。

 

やっぱりある程度完成されてるキャラは期待しない方良さそうですね…。

 

来週からは第二弾始まりますが一周まわってかなり昔のキャラがシュシュみたいに化ける可能性を楽しみにするのが良さそうかも💭

 

それではカレーライスの準備してきます。