ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヒロアカコラボ版 神なる武器をもとめて攻略まとめ 今回も難易度は優しめ?


武器の神進化に必要なルーンが手に入るイベントです🐈

 

今回もザーッとやった感じ難易度は優しめでしたのでコラボキャラ持ってればクリア可能な感じでしたね( ^∀^)

 

では軽めに攻略をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20220305005138j:image

ヒロアカコラボ 神なる武器を求めて攻略まとめ トライアル編

一番最初はアマバリ展開中ダメージアップなのでお茶子のs2をメインにスキルブッパして進めばOK
f:id:desutoroihonda:20220305005215p:image

 

2個目はコヨミちゃんのs1でsp回復をしつつ他キャラのスキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220305005200p:image

 

もしくはそのままコヨミちゃんで大玉転がしのどちらでもOK!
f:id:desutoroihonda:20220305005150p:image

 

3個目はHPを回復して進むことが大事なのでデクのバーストヒール全回復を使えというクエストかもしれませんが…
f:id:desutoroihonda:20220305005146p:image

↑ジークでs2ブッパでOKです🙆‍♂️

 

4つ目は轟くんでs1展開してベルトコンベア乗っとこう。中央に敵出た時だけしっかり動いて攻撃してればOK
f:id:desutoroihonda:20220305005140p:image

 

ラストはかっちゃんで爆速ターボなりしてゴリ押すだけ!

 

ここはチェインダメージアップなのでひたすらスキルをヒットさせまくれば良いです。難しく考えずとにかく連続でヒットさせるイメージでOK
f:id:desutoroihonda:20220305005128p:image

 

続いてチャレンジ編

チャレンジ編攻略 HPは全回復武器を使おう!

一番上のアマバリはティナ連れてけばよくね!?

と思いきや
f:id:desutoroihonda:20220305005210p:image

 

あれ…バリア展開の必要なく火力足りる…。

結局普通に高火力キャラの魔なら何でも良さそう。
f:id:desutoroihonda:20220305005155p:image

 

2つ目は時間にも余裕あるので援護攻撃持ちならsp回復補助なくても全然大丈夫でした。
f:id:desutoroihonda:20220305005133p:image

 

3つ目のHPを70%以上にしてから本領発揮のエリア

f:id:desutoroihonda:20220305005738p:image

 

初手デカノスでHP全回復がオススメ!
f:id:desutoroihonda:20220305005733p:image

 

デカノスなければ撃破HP回復アクセサリーでも問題なく行けます✍️
f:id:desutoroihonda:20220305005743j:image
f:id:desutoroihonda:20220305005219p:image

 

70%超えたらもう無双なので…
f:id:desutoroihonda:20220305005124p:image

 

4つ目は凍結って事で夏ソフィでルンルンルーン
f:id:desutoroihonda:20220305005205p:image

 

耐性敵もゴリ押せるのでオススメです。

 

ラストはチェインダメージなので誰でもいいかなーってことで久しぶりに拳リネア使ってみました。

f:id:desutoroihonda:20220305011834p:image

 

相変わらず無制限の防御モードが強い…。

死ぬ気がしないですね( ^∀^)

 

てな感じで全体的に新規でもささっとクリアできるような感じではありました🙌