ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ヒロアカコラボの爆豪は強い? 使用感まとめ


昨日の続き

 

爆豪かっちゃんを実際使ってみたお話です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20220307010458j:image

 

白猫ヒロアカコラボの爆豪は強い? 火力や性能紹介

まず性能はこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20220307010455p:image

状態異常無効もあるし、HPオートもないので文句無し!

 

スキルはこんな感じです。
f:id:desutoroihonda:20220307010446p:image
f:id:desutoroihonda:20220307010449p:image
f:id:desutoroihonda:20220307010452p:image

 

不満があるとすればシールドよりダメバリが良いなぁって事くらいかなぁ。

 

ちなみに爆豪の使い方はタップで切り替えて戦うスタイルですがs2を連発するだけならs2の後放置でOK

 

タップでs1になるので距離をおきたい時とかにタップで切り替えてヒットアンドアウェイ!

 

そして火力はこの装備で見てみます。

どのみちボス用で使うこと多いのでガンバッターにしてますがトリトリーズでもヨシ
f:id:desutoroihonda:20220307010442p:image

 

s1は完全に移動やsp回復のためですね。

轟くんのようにダメージ出ないです。
f:id:desutoroihonda:20220307010501p:image

 

s2は170億くらい出てました。
f:id:desutoroihonda:20220307010506p:image

 

これが物質200%アクセとガンバッターで1発200億越え!
f:id:desutoroihonda:20220307010511p:image

 

sp切れるからあれだけどspサポートいれば永遠に1秒200億を叩き込む爆発マシンになります。
f:id:desutoroihonda:20220307010437p:image

 

こうなってくるとショコラやコヨミドームが居るといいね!

ただかっちゃんのsp消費も爆速なのでショコラのが良いかも?

 

それでは実際にダイスゴッドで試運転してみた話へ

かっちゃんの使用感について

!!!

f:id:desutoroihonda:20220307010840p:image

かっちゃん!!!

 

意外と撃ち負ける!!!

 

と、フレイムシールドを過信するとゴッソリ削られて死にました(΄◉◞౪◟◉`)

 

でも防ぐ時は防いでるのでぶっちゃけダメバリとどっちがいいのか判断付きませんでした。

 

ただやっぱり体感ダメバリの方が安心感あるのよね_(┐「ε:)_

 

 

さて初戦は油断しましたが次はしっかり

 

爆破爆破!!!
f:id:desutoroihonda:20220307010844p:image

 

ダイスゴッドのノックダウンビームは避ける自信なかったのでs3でやり過ごしたりして


f:id:desutoroihonda:20220307010849p:image

 

なんやかんやクリア。

 

正直コルネの方が楽に強い気がする。

 

でも爆豪の方がdpsも高いし上手い人が使えばもっと強いんだろうなぁ…と思いました。ダイスゴッドではね。

 

私は武闘家苦手とかそんな気持ちはないんですがやっぱり斧の方が楽かなぁ…なんだかんだ斧の無敵床ドンも凄い使いやすいし…。

 

まぁダイスゴッド以外でまだ試してないので今日決戦クエスト更新来たらまた爆豪チャレンジしようと思います( ^∀^)

 

今のとこお気に入りポイントは爆破の演出が爽快なのとボイスがガチかっこいいとこです💪