ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヤンデレなエクセリアが最高過ぎる


ヤ ン デ レ 王 女 様

f:id:desutoroihonda:20220617012539j:image

 

と言う事で3つ目がこれですね( ^∀^)

 

 

どこかへ行ったら許さないと言う絶対的束縛

f:id:desutoroihonda:20220617012724j:image

 

おそらく離れたら
f:id:desutoroihonda:20220617012542p:image

 

こうなるのでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

個人的には異性に愛される経験ないのでヤンデレキャラというものに非常に魅力を感じます。

 

現実だと怖いのでしょうけど、なんだかんだ一生お互い愛し合えると思えば全然良いような気がするんですけどね🤔

 

しかし世の中関わりが増えると1人だけ愛して生きていけない事も多いようで、よく不倫で殺人未遂とかありますもんね。

 

人生一度きり、危ない橋を渡るのも楽しいかもしれませんがあとになって後悔したり後ろめたい気持ちになるような事はするもんじゃないなと思える一枚でした🙏