ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスコラボのクルミがぶっ壊れ!? 島掘り性能がヤバすぎる件


 

コメントで教えて頂いたのでクルミについてここが強いぞ!ってのをまとめようと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20230430205038j:image

白猫リコリスコラボのクルミがぶっ壊れ!? 島掘り性能のここがやばい!

 

まず教えてもらったとこから一点

 

ドローン浮いてるのにスイッチ押せる。

 

不思議なことに押せてしまうのでルナのようにいちいち離して着地→スイッチ作動をしなくてもOK!

 

その次にビーム

 

あのビーム実は

 

 

高低差無視ビーム!!

 

これが個人的に全キャラ通してみてもいっっっっちばん評価高いとこ。

 

と言うのも最近のクエスト嫌がらせか?ってレベルで飛ぶ亀が多い。

 

そう言うのもクルミなら長押しビームで粉砕出来るわけですね✍️

 

後はちょっとした強みなんですがノックダウンを食らってもドローンは動けるってとこですかね。

 

事実上のノックダウン無効みたいなもんなのでマジで強いと思います。

 

昨日たきなが個人的一番の大当たりと言いましたが今はクルミの方が快適だなと思ってます。

 

ただルナいるなら無理して追う必要はないと言うのは間違いじゃないんですが居ない人はまじで引くのオススメ。

 

さらにこのガチャたきなとクルミ以外の2人も全然強いし総合で見たらほんとに環境上位に食い込むキャラしかいない。

 

原作未読でアレですがいまのとこ2023年一番絶対引いた方が良いぞガチャって感じ。

 

クルミの欠点?たまに閉じ込められる事故があるようです

 

これが唯一の欠点と言えば欠点かな🤔

 

 

このスーツケースが付いてくる時にスイッチ踏んで閉じ込められる事があるらしい…

 

でもこれは移動速度速いキャラでもたま〜に起きた事あるので若干白猫あるあるな気もする。

 

頻繁に起こりはしないので私は気にしませんがこう言う事態になるのがめんどいとかスキル使うのがめんどい人にはオススメできないかも✍️