ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルコラボキャラがぶっ壊れでヤバい!? 千束の火力がぶっ飛んでる件


 

リコリスリコイルコラボ開始!

 

f:id:desutoroihonda:20230428210557p:image

 

攻略は後日まとめるとして、まずはキャラの性能がやばい話をしましょう!

 

白猫リコリスリコイルコラボキャラがぶっ壊れ!? 千束の火力がやばすぎる件

 

それがこちら

 

フリキャンがぶっ壊れですね…

※よく見たら100%回避もあるな。なんだこれ。

 

これは輝剣クロカの再来と言われそう。

 

スキル火力も強いですがこのフリキャンするだけであっという間に1兆超えるというぶっ壊れ性能。

 

速い人だと5秒ほどで1兆出てましたね。

 

ただ欠点としてはクロカの時も言われたんですが

 

 

指が疲れる。

 

これなんですよね。

 

確かにぶっ壊れですが今の敵がクソ雑魚な環境でわざわざフリキャンするかと言われたらたぶん数回遊んだら後はあんまり使わない可能性もあります。

 

今だとソアラが剣キャンだと弓ルナ超えるdps出せてもほとんどの人は長押しで楽な弓ルナ使うのと一緒で結局楽な方が良いって人の方が多いと思います✍️

 

まぁもちろん高難易度とかで圧倒的火力を出して高速クリアできるメリットもあるので引いて損はないですけどね。

 

リコリスリコイルコラボキャラは全員評価高め?

 

全体としてはこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20230428210607j:image

 

LiNK Horizonなんだったんだろう🤔

 

てか今年はコラボしっかり強いですね。

 

それはそれで良いことですが本家キャラがちょいちょい性能微妙な事多いのがちょっと気になるところ…

 

リコリスリコイルコラボは全員大当たりと言っても過言ではない上に、職業の属性バランスもバラけてて非常にオススメのガチャ!

 

新規の人や原作ファンで始めた人は是非ともコンプリート頑張ってほしいくらい良い性能してますね✨