ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ワンピース最新話で悪魔の実の正体がついに判明!! 15年前のSBSコーナーの答えがついにきたー!!


今週のワンピースでついに悪魔の実の正体が判明したのでまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20221212142834j:image

 

ワンピース最新話で悪魔の実の正体が判明!

 

ドクターベガバンクの台詞より

 

『“悪魔の実”とは誰かが望んだ「人の進化」の“可能性”である』

 

『ああなれたらいいな!こうなれたらいいな!多岐に渡る人類の未来が“能力”である』

 

『従ってその“不自然”は、自然の母“海”に嫌われるという』

 

『罰を背負って存在する』

 

『“能力者”とは誰かが思い描いたいくつもの異次元を生きる者達!!』

 

これがドクターベガバンクの仮説という事ですが事実上の悪魔の実の正体が判明した回でした。

 

どうして能力者が海に弱いのかがめちゃくちゃしっくり来ましたね…。

 

また今回の話は15年前のSBSの答えになっているそうです。

 

15年前のSBSのコーナーの答え!? 博士はやっぱりドクターベガバンクだった!

 

48巻のSBSコーナーより

f:id:desutoroihonda:20221212144041j:image

 

 

ドクターベガバンクやんけ!!

 

これもう15年前なんですよね…。

 

ただ一部では今回のは仮説なので他にも博士がいて真の正体は別だと言う意見もありました。

 

まぁワンピースは考えれば考えるほど別の予想が出てきて一理あるかも?ってなるのでそこは仕方ないですね✍️

 

ただ今日12月12日仮説とは言え悪魔の実の正体が判明した日でした🙏

 

にしてもこのタイミングで次号休載なの辛いですね🌀