ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イム様とリリィの関係が判明 リリィは元バラバラの実の能力者の可能性もある?


 

謎多きイム様ですが最新話で新たに判明した事があるのでまとめておきます📝

f:id:desutoroihonda:20230606120519j:image

イム様とリリィの関係について

 

まず関係について

 

 

めちゃくちゃシンプルですが

 

イム様→リリィを信じてる。ポーネグリフをばら撒いたのはミスだと思ってる。

 

リリィ→Dの名を持つ者と判明。ポーネグリフをばら撒いたのは意図的と思われる。

 

最新話ではDと言う名を聞いた時にイム様は少し動揺していたように見えます。

 

その点からイム様はリリィを信頼していたし、特別な感情を持っていたのではないかと思われますね。

 

以前ビビの写真だけは綺麗なまま持ってたのでやはり特別な想いがあるのかも?

 

リリィは元バラバラの実の能力者かも? イム様の元ネタは絵本?

 

リリィはポーネグリフをばら撒いたと言う話から

 

元バラバラの実の能力者じゃないか?

 

と言う予想が出てますね✨

 

確かにバラバラの実が覚醒したら有り得そうである。

 

またイム様は幻獣種か何かの能力者に思われるとの意見があります。

 

 

元ネタは前々から言われてた通りかいじゅうたちのいるところと言う絵本かな🤔

 

五老星を含めなんらかの能力者のような戦闘シーンだったので気になりますね💪