ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

傀異討究クエストにお団子弱いの来いは効果がない? オススメ団子まとめ


傀異討究クエストではなんだか妙に討伐がはやい。

 

お団子弱いの来いのおかげなのだろうかと気になってたところ参考になるツイートが流れてきたのでご紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20220811161509j:image

 

傀異討究クエストにお団子弱いの来いは効果がない?

 

こちらのツイート

 

 

お団子弱いの来い有りと無しで比べた結果壁ドンダメージは同じ!!

 

つまり効果がないと判明!!

 

 

て事は傀異討究クエストでは自分で使いたい団子を使うべきですね✨

 

そこでオススメのお団子をサラッと紹介します✍️

 

傀異討究クエストでオススメのお団子

 

これ前も一回まとめたので一応リンク貼っておきます✍️

 

 

この他にオススメとしては傀異討究クエストでは赤いキュリアの影響がある採取ポイントも大切な存在なので「おだんご鳥寄せ」を使いながら採取していくのもオススメです。

 

その場合

 

レベル4 鳥寄せの術

レベル3 短期催眠術

レベル1 防護術

 

が安定してオススメです。

 

ど根性などの万が一に備えたい人は

 

オールレベル2で 鳥寄せ ど根性 短期催眠 防護術 報酬金保険から選択するのが良いですね。

 

後は使う武器によってKO術や砲撃術、暴れ撃ちや射撃術など取捨選択していきましょう!

 

個人的に使ってるのは4鳥3短期1防護なんですがレベル的にきついとか苦手な的にはオール2で鳥寄せ短期催眠ど根性死なない事を重点的に食べております。

 

結局死なないことが一番大事なのでね。

 

私はタイムアタックするわけではないので安定と安心を求めたお団子が一番いいと思います✨