ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかの性能に驚愕!? 赤天霹靂のガチャ性能がヤバ過ぎる件


ガチャ結果と性能のお話。

 

f:id:desutoroihonda:20220831192608p:image

 

狙いとしては初代ガルガの2人どちらもいるので引き続きどちらか引けたら嬉しい😊

 

欲を言うならフェイの大剣がクソかっこいいのでフェイほしいなぁという気持ちでいざガチャへ!

 

赤天霹靂 ガチャ結果まとめ

11連目
f:id:desutoroihonda:20220831192630p:image

 

ロードなしなのでダメ
f:id:desutoroihonda:20220831192613p:image

 

そしてこの後イベントジュエル回収して単発を10回くらいかな?
f:id:desutoroihonda:20220831192619p:image

 

出たのはブルーさん
f:id:desutoroihonda:20220831192603p:image

 

後もう一回とちょびちょび引いたけどダメでしたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

鎖剣ガルガが弱過ぎる?! まさかの性能に驚愕

初日とはいえ
f:id:desutoroihonda:20220831192627j:image

 

あのケンちゃんが金SSは相当微妙ですぞ!?

 

ざっと見た感じやっぱ鎖剣と相性良くないね。

 

わかってたけどチャージも被弾で解除されるし、1発スキルだから相性も良くない。毎回溜めてs2するくらいならジンサヤのが圧倒的に強い…。

 

これでも溜めた分高火力ならいいけど800億くらいみたいで手間の割にはって感じかな。

 

ただダメージガードがあるので高難易度ではステルスつけて開幕からそこそこ安全に立ち回れる強みはあるのかなぁと…🤔

 

 

フェイはただただシンプルにsp回収がジャスカン頼りなのが微妙なようです。

 

こっちに援護攻撃とかダメフィあれば多分もうちょい評価良かった気がする。

 

s1はダメージも低いし敵2体以上いないとsp回復もマイナスなっちゃうのでイマイチ。

 

消費spカットのアクセサリーつけると快適性がマシて良さげな感じだけどぶっ壊れにはならないくらいの調整✍️

 

個人的には性能はまぁまぁでもs2の大剣がガチョンって変形したのを見た時から欲しい気持ちが強い…。

 

しかし今年はマジでジュエル使い過ぎたので我慢…できれば来年の9周年に向けてジュエル貯めたいですね_(┐「ε:)_