ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモンSV】特性パッチ無限増殖!? リザードンレイドやメタモンレイドの裏技まとめ


裏技ってより仕様の話。

 

これから紹介するやり方は剣盾時代から有名なやり方です✍️

 

1人じゃできないですがswitch2台あれば出来るので参考になったら幸いです🙏

f:id:desutoroihonda:20221204122252j:image

 

ポケモンSVで特性パッチを無限に入手! レイドの裏技まとめ

 

簡単ですが最強リザードンメタモンレイドをクリアした際に特性パッチが入手できる穴であればセーブせずに終了して何度でも周回するだけです。

 

必須 自動レポートオフ

 

友達A リザードンレイドの通常報酬に特性パッチが入ってたらクリア後にセーブせず終了(初回確定報酬と勘違い注意)

 

自分 友達のそのレイドに参加して特性パッチ入手

 

友達A セーブせず終了した事でレイドの穴がそのまま残るので再度レイド募集

 

自分 もう一度参加して特性パッチ入手

 

この繰り返しです。

 

リザードンレイドであればリゾチウム集めとしても優秀ですね✍️

 

またこのやり方はメタモンレイドでも流行ってますね。※ワンパンできる敵で報酬美味しかったら誰でも良い。

 

剣盾時代から6Vメタモン量産が流行りましたが要はこのやり方です🐱

 

友達いない人は私みたいにswitch2台目買えばOK

 

※ただストーリー進行が普通にめんどいので結局レイド無限周回やらないパターンになったらお仲間ですね。

 

最強リザードン2周目からはゲットできない?

余談ですが


f:id:desutoroihonda:20221204122249j:image

 

2回目以降はリザードンどっか行っちゃうので入手は1体までです。

 

なのでほんとに入れたいボールはしっかり考えておきましょう!

 

オシャボエフェクト一覧はこちら!