ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リザードンレイドが期間終了後も消えない? イベントレイド終了後も遊ぶ方法まとめ


 

イベントレイドが期間終了してもまだ遊べる現象について。

 

これ以外と知らない人もいると思うので詳細をまとめておきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20221208124321j:image

 

リザードンレイドが期間終了しても消えないのはなぜ?

 

これ実はイベントレイドって期間終了しても遊べます。

 

と言うのもデータ更新さえしなければ毎日イベント中と同じようにレイドが発生してるんです。

 

なのでデータ更新してない人は「リザードンレイドまだ遊べてるんだけどなんでだ!?」と不思議に思ってる人がいる訳ですね✍️

 

じゃあデータの更新ってどこでやるの?と言う疑問についてもまとめます。

 

イベントレイド終了後も遊ぶ方法やデータ更新のやり方まとめ

 

上記の通りイベントレイドはデータ更新さえしなければ遊べる。

 

ではデータ更新はどうやるかと言う超簡単!

 

 

 

インターネット接続する。

 

ただこれだけです✍️

 

例えばオンライン通信で交換したらリザードンレイド消えちゃった!?って言う現象起きてる人はこれですね。

 

インターネット接続するとレイドの更新が入り、終了してるイベントはそのまま消えます。

 

なので終了後もまだ遊びたいなぁって人はオフラインで遊べばまだまだイベントレイドを遊べるのです✨