ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今週も最強レイドやイベントレイドは無し? ホーム解禁後が静かな件


 

16時になってもレイドのお知らせが来ない…。

 

 

f:id:desutoroihonda:20230605162541j:image

 

最強レイドやイベントレイドはもう来ないの?

 

最強レイドは割と真面目に攻略する楽しさがあって好きなんですよね。


f:id:desutoroihonda:20230605162537j:image

 

ただ最近は最強?wみたいなレベルでソロ攻略も楽な傾向でした。

 

更にポケモンホームも連携した事でしばらくお休みもしくは終了の可能性もありそうと言われてますね✍️

 

最強個体は証もついてて好きなボールに入れられるのが人気でもあったのでこのまま終了だとしたら寂しい…。

 

イベントレイドはバグの関係?

 

んじゃイベントレイドはどうなるの?

 

f:id:desutoroihonda:20230605163418j:image

 

最後に来たこの2体はアイテム報酬がなしバグが起き、エラーが発生しました。

 

もしかしたらイベントレイドの方はバグの修正がまだ終わってないのかも?

 

でもあれから2週間くらい経つのでそんな深刻なバグで直せないと言うのはちょっと考えにくい気がします💭

 

実際のとこどうかはわかりませんがHOME連携してから全然イベント来ないのでちょっと寂しいですね…

 

ハッピーハピナスとかでも良いのでやってくれないかなぁ🙏