ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケカバイオレットexを発売前に開封でミモザのSRが判明! 可愛すぎる!!



ポケモンカード バイオレットexを発売前に開封した動画が公開されて話題です🐱

 

ちなみに公式だから安心してね😎

 

 

公式動画

 

 

ポケカバイオレットex発売前に開封でミモザSRが判明!

こちら開封動画より。

 

f:id:desutoroihonda:20230117222238j:image

動画時間10:55辺りです🐱

 

めっっっっちゃかわいいね!

 

ただ目のハイライト?がないように見える🤔

 

そのせいかヤンデレミモザと言われてますね。

 

ミモザSRのイラストレーターは誰? 初動はどうなる?

 

ついでに調べたんですが

 

 

イラストレーターに関しては佐久間さのすけ先生だと思われます。

 

また初動は2万〜4万の予想が多いですね。

 

将来もっと上がりそうとも言われてますが実際どうなるかはわからないので推しとして買っておいてリーリエみたいになったら手放そうかなぁくらいの気持ちがいいと思ってます。

 

と言うかポケカだけじゃなくカード全般私はその感覚が多いですね。

 

好きで一生保管しても良いし、上がった時にまた悩んでも良いし。

 

実際サイン貰ったけどやっぱりいざ目の前で数百万と言われたら手放しちゃう人もいたしね。