ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゲッコウガが捕まえたのにいない!? 消失バグが起こってる件


 

最強ゲッコウガが捕まえたのにどこにもいないバグが起きてるようです🐸

 

 

f:id:desutoroihonda:20230128133427j:image

 

ゲッコウガが捕まえたのにいない!? 消失バグが発生中!!

 

調べてみると結構バグ起きてるようです。

 

 

しかし実はこれちゃんとボックスを見ると居たりします。

 

名前検索では出ないけどタイプ検索ならいたりするそうなので消失バグかな?と思ったら一度ボックス内タイプ検索しましょう!

テラスタイプ検索もオススメ!

 

また手持ちが空いてるのになぜかBOX送りになってる事もあるそうです。原因は不明。

 

 

どうしてもいない場合はガチで消失バグに遭遇なので再起動を試みて再度捕獲を試しましょう。

 

捕獲を試す事すら出来ずに戦闘後姿を消す場合はお問い合わせするしか現状対処法がありません…。

 

消失バグはリザードンから起きてたらしい

 

このバグ初期からありまして実際私の友達もグレイシア消えたりしましたね。

 

他にもリザードンやエースバーンも同様に消失バグに遭い、結局捕まえられなかった人もいるそうです。

 

 

実際確認不足の人もチラホラいますが本当に捕まえたのにボックス全部見てもいない報告があるようなのでガチでいない場合はお問い合わせ推奨です✍️

 

今作に限っては正直バグ多いので一概に確認不足じゃないの〜?とは言い切れないので皆さんも一応捕獲後はほんとにちゃんとボックスや手持ちにいるか確認しましょう!