ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミモザSARのPSA10の価格がヤバ過ぎる件 今後もっと高騰する?


 

ミモザSARのPSA鑑定が早い人はもう手元に来てるそうです!

 

値段もとんでもないことになってるので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230209205231j:image

ミモザSARのPSA10がヤバ過ぎる件 価格はまさかの15万越え!?

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230209205228j:image

 

ほぼ20万!!!

 

ちなみに昨日だと22万で売れてたらしい。

 

 

SAですらほぼ10万の価値…!!

 

こりゃとんでもないですね。

 

ミモザは今後も高騰する?

 

実はこれ高騰するかどうかで言えば意外にも落ち着く派の意見多かった。

 

と言うのも近々再販するらしいですね!

 

私もイオン見てきたら12日に整理券配布で購入可能と貼り紙見たので実際再販されるそうです。

 

それも踏まえて30万以上の高騰は厳しいんじゃないかな?って意見がチラホラ。

 

逆にこの先数年保管すればもっと上がる可能性もありそうって意見もある。

 

まぁ今のとこは17〜23万辺りで落ち着きそうな印象を受けました。

 

後は再販の頻度でしょうかね🤔

 

再販しても結局数少なくてあまり出回らないなら高騰するかもしれない訳ですし。

 

個人的には今ポケカの偽造や詐欺が多いので自分で入手した激レアカードはしっかり保持しておくのが良いなと思ってます💭