ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆3の登場キャラが一部判明! まさかのセシルきたー!!


うぉ〜!!!

f:id:desutoroihonda:20230313164934j:image

 

予想外だった!!

 

叛逆3でセシルの登場が決定!

かわえ〜!!!
f:id:desutoroihonda:20230313165024p:image

 

良いじゃん良いじゃん!!
f:id:desutoroihonda:20230313164929j:image

 

後はいつも通りルナが出るとして何キャラでるんだろう?

 

進行具合によるけど私はルージュアルブが出てほしい🙏

 

最近CMがおもろい件

 

最近白猫本編がたぬき10回倒して終わる事多くて

 

f:id:desutoroihonda:20230313165437p:image

 

この広告のゲームでちょっと遊ぶ方が楽しい時ある。

 

ダダサバイバーとかアングリーバード意外と楽しくて上手いこと広告の思い通りになってる気がしますね。

 

インストールしたらなんか悔しいので絶対インストはしないけども。

 

ふと思ったけどこの広告って既にオワコン気味になってる白猫ゴルフとか白猫テニスとか黒猫とか自社の宣伝したらダメなんかな?🤔