ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3イベントマッチ開催! くじ引きコインは何が出るの? みんなの結果まとめ


 

ついに開催されたイベントマッチ!

 

て言っても今日やってるのは普通のナワバリバトルなんだよね。

 

今日こそウルショ祭りで平日こそナワバリとかで良い気がしないでもない。

 

それはさておきくじ引きコインについての情報をまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230603150249j:image

スプラ3イベントマッチ開催 くじ引きコインは何が出る? 結果まとめ

 

ザッと見てきたんですが

 

 

 

 

これホラガイと一緒か…?

 

特に何も変わり映えのしない通常ガチャと同じようですね🤔

 

それも5勝で一回のみ貰えるのでなんならホラガイの劣化とも言われてます。

 

他にも結果を見てると

 

ステッカー ドリンクチケット ナワバトラーなどなど。

 

やっぱりいつものガチャと変わらないっぽい…なんだこの“特別感だけ”は強いコイン…

 

くじ引きコインはレアな物が出やすいとかあるのかな?

 

中には

 

金色が出てる方も!

 

一回しか引けないせいで体感できないけどレアな物が出やすい可能性もあるかな?

 

でも大多数はただの一度切りのホラガイなので残念と言う意見がかなり多いですね。

 

これならせめて3枚くらいまで獲得可能とか無制限で良かった気もします…

 

ただイベントマッチ時間が合わないとか出来なかった人のことを考えると普通のガチャチケで良かったとの意見も少しあります。

 

私も今回やれるかわかんないのでそれはちょっとわかる。でもやっぱりイベントマッチだし特別感が欲しいのもわかる。

 

運営さんはイベントマッチ出来なかった人と出来た人で格差が生まれないような調整を意識したのかもしれませんね。

 

それなら開催時間もっと増やせと言われたらそれはそうですけどもね(΄◉◞౪◟◉`)