ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マスターボールミラーの封入率がやばい? エリカやピカチュウが高騰しまくりな件


f:id:desutoroihonda:20230616111437j:image

トレンドに入ってたマスターボールミラー

 

f:id:desutoroihonda:20230616111430j:image

 

今日発売のポケモンカード151で低確率で封入されてるらしい。

 

 

マスターボールミラーの封入率が低過ぎる!? 反応まとめ

 

調べてたら

 

 

1箱に1枚やて!?!?

 

一応更に開封結果ツイートなど見てみましたが現状ワンボックスから2枚のマスターボールミラー出た報告は見当たりません。

※もし居たら教えてね🙏

バラで買って2枚出たとかは別だよ📝

 

追記 マスボミラーもSR同様2枚箱あるようです!

コメントで教えて頂きました🙏ありがとうございます!

 

そうなるとほぼSRと同等の価値と言っても過言ではないですよね…

 

結果あのカード達の値段が跳ね上がってます。

 

エリカやピカチュウのマスターボールミラーが高い!?

 

それがこれ

 


f:id:desutoroihonda:20230616111433j:image

 

エリカと

 

 

f:id:desutoroihonda:20230616111605j:image

 

ピカチュウですね!

 

どちらも3万円近いです。

 

ただ先程の記事でも書いたのですが発送日を最長にして値下がりしたのを買ってから発送すると言う悪質な出品者がめちゃめちゃ増えてます。

 

やり方はこれで要は無在庫転売みたいなもんです。

f:id:desutoroihonda:20230616112157j:image

 

即日発送をお願いして断られたらそう言うこと。

 

仕事が〜とか言い訳してるけどエリカの場合は既に6万で売って値下がった3万くらいのマスボミラーを仕入れると言う事態が起きてます。

 

もし5、6万で買って即日発送しない出品者だったら最悪事務局に問い合わせてキャンセルお願いしましょう。

 

また無在庫転売のようなやり方は禁止してるとこも多い(手元に出品物がないのは規約違反のため)のでその点も含めて問い詰めるのがオススメ。

 

フリマやヤフオクは悪質な出品者が多いのでお気をつけください🙏