ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メロン田村の解説ボイス消えててワロタ


 

実は結構楽しみなキャラ紹介!

 

f:id:desutoroihonda:20231017202346j:image

 

なんですが


f:id:desutoroihonda:20231017202350p:image

 

なんとメロたむのボイスなし!

 

聞き取りにくいし「使いやすい」とかわりと適当言ってたし消えても問題はないけど急に無音声だったので驚きましたね。

 

ちなみにキャラはヴィンセントがスロット外れるとスキル実質撃てない状態なので露骨なハズレになりそうな予感。

 

その分火力が凄いとかあれば…火力に期待だなあ。良い意味で予想を裏切る性能になってくれ。

 

ファルファラとティナは


f:id:desutoroihonda:20231017202334p:image
f:id:desutoroihonda:20231017202401p:image

 

どっちもスキル操作は快適そうなのでこの2人も火力次第かな。

 

紅蓮と違ってパッと見の操作性はわりと良さそう。複雑な事も特にないし。

 

ファルファラに関しては敵が多かったりファンネル纏うタイプにはかなり強いんじゃないかなぁって気がしますね🦋