ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ナコッタのヘリオブライトの不具合が修正決定 まさかガチャ最終日に告知されるとは…


 

twitterでチラホラ話題になってたのでまとめます。

f:id:desutoroihonda:20231115094946j:image

 

ナコッタのヘリオブライトの不具合が修正へ 最終日に告知されてしまう

 

ガチャ最終日にまさかの

 

f:id:desutoroihonda:20231115094948j:image

 

ヘリオブライトの不具合修正告知

 

て言っても実際大きい影響あったのはナコッタだね。

 

この不具合の影響からナコッタのヘリオブライトやばくね?となり公式の評価もシェヲルと逆転したのではと言われておりました。

 

まぁ実際ヘリオの影響で評価が上がったかどうかはわかんないけど確実にヘリオの影響でガチャ引いた人やヘリオ交換して神進化した人はちょっと残念かも。

 

不具合の修正は良い事だし問題ないけどタイミングがあまり良くないなぁって思いましたね🤔

 

早めにヘリオナコッタのは不具合だよ〜って告知しておけば良かったのにと思う一件でした。