ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

虎杖仁の正体が判明!? 宿儺との関係性が意外過ぎた件


 

今週のジャンプにて虎杖仁こと悠二パパの正体が判明しました。

 

話数としては第257話となります。

f:id:desutoroihonda:20240422214621j:image

虎杖仁の正体が判明!? 宿儺との関係性が意外過ぎた

 

結論から言うと虎杖仁は宿儺の片割れでした。

元々双子だった宿儺が母の胎の中にいる時に食べてしまったそうです。

 

母が貧困で飢えていた為、このままでは宿儺も飢えてしまうので双子である存在を食べたとのこと。

 

その片割れが現代に巡り虎杖悠二のパパとして転生したようです。

 

なので実際いまの戦い宿儺vs悠二は親子対決と言っても過言ではないと話題でした。

 

また今回の件が判明したことでフーガが

 

 

片割れの術式だったのではと。

 

そうなると悠二の評価相当凄いことになってきますね。

 

羂索が気持ち悪過ぎると話題に

 

ちなみに上記で実質親子対決と言うのは一卵性双生児の双子は呪術世界では魂の形が一緒という事で同一人物扱いされるからです✍️

 

その事から羂索が相当気持ち悪いとも話題です。

 

ザックリまとめると

 

宿儺の片割れの転生体を見つけた、女の体を奪って子作りしよう!

 

ってなったのが羂索ですからね。マジで気持ち悪いですね。

 

宿儺視点でも見方によっては実質 羂索と宿儺の子供が悠二とも見れますしマジで気持ち悪かったと思います。