ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

月曜日に協力バトルを更新しない理由wwww


 

星5確定期限切れるぞと告知来たので引いてきた

 

f:id:desutoroihonda:20240603162927p:image
f:id:desutoroihonda:20240603162919p:image
f:id:desutoroihonda:20240603162923p:image

 

全部被りで草

 

んで今日は月曜日で祝日でもないのに更新がありません。

 

チャレンジ編か協力バトルが来ると思ったんですが

 


f:id:desutoroihonda:20240603162932p:image

 

協力バトルはこの期限ギリギリの儚き5倍書が消えたら実装しそうwww

 

一応ガチでギリギリに残してたら明日くれば間に合うはず🤔

 

この手の倍書ばら撒いた時ってソロイベの周回数増えたり次のイベントの協力バトルには間に合わないor限界ギリギリ調整する印象なんですよね😇

 

もし間に合ったらラッキーで間に合わずに倍書切れそうなったら零の熾天や鬼滅協力でランク上げ、ザクザクでルーン集めなどに使いましょう!

 

それかいっそ今回の魔王イベントまだやってない人はそっちに使いながら進めるのも良いと思います🙌