キャラ紹介きた!
ミトラのs1は演出スキルでスタートアップも同じ
s2はタップで
攻撃が激しくなるみたい。
雑魚処理しやすそうだけどGC以降の長いスキルはダメバリ減少傾向の影響で転倒だけが懸念点
シルファもs1は同じく演出でスタートアップも同じです。
s2はタイミングよくタップで広範囲攻撃
逆にタイミングミスってると範囲がかなり小さく。
ここで気になったのはスキルの範囲によるダメージ設定です。
元より範囲が広ければダメージは浅く、範囲が狭ければダメージを大きくすると言ってました。
シルファはそのどちらになるんだろうと🤔
それともタップミスって範囲狭い時は高火力で、タップ成功の広範囲は低火力の雑魚処理特化になるんですかね。
そうだったら場面によってタップのタイミング精度を求められて楽しそうな気がします。めんどそうなキャラになってしまうけども。
アクションスキルの強化も反映ってことで次のガチャは火力面が気になりますね🙏