きたきたきたああああ!!
ササッとまとめますが
基本的にみんなs1が上空からメテオ系攻撃みたいですね。
アイシャのs2はガチで快適そうな移動乱舞スキル。火力次第ではマジで島掘り枠なりそう。
それとフィールドが悪魔的にかっこいい。
睡眠はどうせ数秒なのであんまり意識して強え!って感じることはなさそう。今の感電とか粘着ですらすぐ解除されて微妙ですからね。
※いつもの援護攻撃は神の力の関係か、単純にGCキャラでsp回収爆速はNGのせいか消えたっぽいです。個性…。
ケンセイもs1は上空からメテオ
s2は移動乱舞スキル
ケンセイらしく突進攻撃に派生があるとのこと。
こちらも火力次第ですが全然島掘り枠なれそう。アイシャとどっち当たっても快適移動操作スキル枠なれるかな〜。
最後は弓ハルジオン
s1は同じくメテオ
んでs2が立ち止まって弾を発射!
ぶっちゃけ一番使いにくそう。突の快適移動操作スキルはまだ先になりそうですね。
今回はカウンターがないのが残念。
ハルジオンと言えばカウンターからのもっかいスキル発動だったのでこちらも個性剥奪を感じる。
魔眼は流石に神の力関係で消えた感ある。
まぁ魔眼だけは使ってほしくない力なので消してヨシ。
ちなみにs1はみんな初回だけ?こういったクソ長い演出があります。
なんだかんだで結局s1にバフつけてs2で攻撃を出してるのでこちらもs1に必須バフ付けそうな予感。
シンフォニーとかマギアは仕方ないじゃんと言われたら個性だしその通りなんだけど、思い返せばならなんでs1とs2でスキルの使い分けをさせたいみたいな事言ったんだろうと疑問も出てきます。
まぁ矛盾だらけの環境だし今更なんだけどね😇
それとケンセイ
気になったのが仮初の肉体ってとこだよね。
これ完全に復活と言えるのか怪しくなってきたか…?
まだ詳細わからんけど黄昏の力ってのが効果切れたら死ぬんか…?
おれの役目は果たした…とか言って赤髪助けて死ぬんじゃないよな?
性能も気になるけどケンセイに関しては今後の生存するのかどうかが気になり過ぎて夜しか寝れねぇよ。