ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イベント感想 〜蒼空の竜騎士2〜


 

f:id:desutoroihonda:20190330004915p:image

 

というわけでイベントストーリー終えてきました!

 

途中カレー食べすぎて苦しかったり、はてなブログをproバージョンにしたり、独自ドメイン取得したりしてなんやかんやで土曜日になってました…

 

でもこれでブログ見やすくなったと思います😄

 

 

ここから先ネタバレあるので注意

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく想像はついてましたがアトモスはナギの幼馴染でしたね…

 

ソウくんは竜に焼かれ死にかけていたところ

 

f:id:desutoroihonda:20190330005301p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190330005216p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190330005313p:image

 

ウロボロスの血を飲み見事に適合して生きていました。

 

こういう展開かっけぇ…人間に邪竜の血が流れてるってめちゃくちゃかっこよくないですか?

 

ぼくもちょっと邪竜の血欲しいなって思いましたもん💭

 

そんな二人の邪竜コンビもバルテリオスの角によって負けちゃいます👿

 

f:id:desutoroihonda:20190330005914p:image

 

ファブニール同様邪竜の血が流れているためあっさりと無力に🌀

 

ここちょっとあっさりしすぎて草生えた🌳

 

しかしまだ終わりません!

 

ウロボロス達が命の力?使ってまた立ち上がりますがもはや

 

f:id:desutoroihonda:20190330010222p:image

 

敵ながらかっこいい…

 

f:id:desutoroihonda:20190330010502j:image

 

最後のクエスト名も相まって鳥肌立ちました🐔

 

かっこよすぎか!

 

アトモスとウロボロス

f:id:desutoroihonda:20190330010554p:image

 

普通にかっこいい。

 

開幕4本の柱を建てます

 

f:id:desutoroihonda:20190330010635p:image

 

この4本破壊しないと本体に全然ダメージ入らない上に柱自体はアクションスキル効かない😭

 

完全にあれですよねテオくんとか妄執の髑髏と同じめんどくさいやつ。

 

f:id:desutoroihonda:20190330010933p:image

 

しかも2回倒さないといけないパターン

 

最近の強制演出で時間かかるの苦手🌀

 

最後はウロボロス達もドラグナーとして竜騎士団に誘いますが

 

f:id:desutoroihonda:20190330011050p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190330011101p:image

 

今はまだ入らず考えるそうです。

 

来年は蒼空の竜騎士3かな?

が来るときは是非ともアトモスとウロボロスをガチャにいれて欲しいですね〜!

 

見た目も黒くて邪竜でかっこいいし欲しい(*'ω'*)

 

早めに続編来るといいなぁ💭

 

➖オマケ➖

 

f:id:desutoroihonda:20190330011442p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190330011506p:image

 

正論過ぎて草