ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エクセリアとゲオルグの火力 無凸無石版


 

せっかく引いたのにまだ使ってないので案山子火力だけでも見てから寝ようと思います💤

 

まずゲオルグ

 

f:id:desutoroihonda:20190330014626p:image

 

武器はサイファー餅です。

 

S1は短めな移動可能攻撃

バリア2枚(hp最大時3枚)とカグツチ召喚します。

 

f:id:desutoroihonda:20190330014717p:image

 

S2HP最大時 

 

f:id:desutoroihonda:20190330014829p:image

 

HP1

 

f:id:desutoroihonda:20190330014855p:image

 

暗闇BAなので凄い火力出てますが11凸したらまじで強そう。

操作性も楽しくて好きです🙌

 

ただ殲滅力は無いのでタイマン向きですね。

ガルガみたいに刺さるとこではめっちゃ活躍すると思ってます😸

 

続いてエクセリア

 

f:id:desutoroihonda:20190330015241p:image

 

武器はイマイチぴったりなのが無かったのでヘリオ

 

S1が完全サポートのみなので説明文どうぞ。

 

f:id:desutoroihonda:20190330015252p:image

 

これ何気に凄いところがありまして

 

ドラゴンキラー付与は60秒だけど強化結界は永続みたいなんですよ!

 

しかも付与効果解除を受けないのでなかなか完璧なのでは?って思いました。

 

 

 

が…

 

 

 

S2…75秒経過時

 

 

f:id:desutoroihonda:20190330023550p:image

 

 

…?

 

 

いや流石にサポートタイプでもこれは…

 

まだだ…まだヘリオのwsがある!

 

 

発動後

 

 

f:id:desutoroihonda:20190330023603p:image

 

 

???

 

 

 

 

無凸無石版なので改良の余地は十分あるのはわかってますが思ったよりもサポート特価でした🌀

 

最近のキャラは手軽に1、2億ダメ出すのでわりと弱いと思ってしまいます💭

 

ただキラー付与や永続バフ、DA無効で耐久性能は高くていいですね👸

 

 

しいて言えばサポート特化なら控えで発動するやつも追加して欲しかったです(・∀・)

 

ではおやすみなさい😴