ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

金マント11体が凄すぎた 中身は凄くない


というわけで友達と一緒にガチャを引こうという流れから凱旋22連してきました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331233150p:image

 

おそらく人生初の11人全員金マントです🙂

 

この時はまだワクワクが止まらず震えていた

 

 

 

 

 

 

だが現実は甘くはなかった…

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331233255p:image

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331233302p:image

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

なぜ半分くらいキャラ持ってないのに被るのか…小一時間ほど…いや正確には2分ほど考えましたがわかりませんでした。

 

この持ってるキャラがなぜか被る現象の謎はコナンくんも解けないと思います💭

 

 

しかしコリンちゃんが出た=神引きの予兆

なぜならコリンちゃんは巫女だからだ。

 

 

 

というわけでもう11連だけGo

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331233630j:image

 

白猫ヤクザからline通知来てて草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331233653p:image

 

 

 

( ;ω;)

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331233721p:image

 

ラスト11連は5月まで貯めておこうかなと思います。

 

忘れた頃に引くと良いキャラ出るって言うしね。(言いません。)

 

こんな感じで現在55連でなんとびっくり魔アイシャしか引けていません。

 

常々凱旋の引きは悪いアカウントだなぁと思ってますがこれもまた慈悲(?)

 

この結果をバネに明日も白猫楽しんでいきます😸おやすみなさい💤