ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新キャラが可愛い! START LINE ふたりの新卒少女!


f:id:desutoroihonda:20190409181807p:image

f:id:desutoroihonda:20190409181814p:image

 

 

ふむ……

 

 

 

私は青い方がグッと来ました!

 

わたくしマギレコってアプリもやってまして

 

f:id:desutoroihonda:20190409181852j:image

 

その中の推しキャラとちょっと似てて青い子結構好きですね〜。

 

ちなみにアリナ・グレイ って名前です。

 

可愛いですよね〜😄ふぉほ〜

 

 

そんなおふたりですが本日特設サイト公開されました

 

プロフィール貼ってるだけでしたがプロフィールどうぞ🍔

 

f:id:desutoroihonda:20190409182133j:image

f:id:desutoroihonda:20190409182136j:image

 

最初はもはや何語かわからん

 

ヘブライ語かなんかかと思ったけどツイート押したらちゃんと翻訳してくれました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190409182223j:image

 

リルテット・ミッケ

 

名前が意外過ぎてびっくり。

 

ミッケちゃんのプロフィール見っけw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190409182354p:image

 

 

続いてアイドルっぽい子

 

f:id:desutoroihonda:20190409182749j:image

 

 

フェネッカ・クロッカ

 

最初趣味が子作りに見えて「?!」なったのは私だけじゃないはず。

 

こうやって見直すと二人とも可愛いですね〜

 

ミッケちゃんは銃だからノア型双剣か弓かな?

 

クロッカちゃんは打の塔来てるから拳と予想💭

 

 

明日pv

明後日おせにゃん

金曜ガチャかな?

 

楽しみにしつつルーンメモリー追加された分やってきます🚶‍♀️