ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2年前のイベントがきつかった件


 

今日はルーンメモリー3イベント追加ということで

 

f:id:desutoroihonda:20190409220441p:image

 

終わらせてきました😆

 

引退してた関係で唯一取得できなかったbgmもしっかりと交換できたし嬉しいな(*'ω'*)

 

f:id:desutoroihonda:20190409220515p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190409220521p:image

 

ただまだGENPEIポイントが終わってません…

 

f:id:desutoroihonda:20190409220640p:image

 

協力クエストはhp200のメタルもいてきつい🌀

 

2年前によくこんなクエスト作ったなぁって思いながら頑張ったけどしんどい…

 

ソロクエの銀河級もまぁまぁめんどい

 

f:id:desutoroihonda:20190409220753p:image

 

でもソロで協力よりは効率いいかな?

 

f:id:desutoroihonda:20190409220846p:image

 

メタルラッシュになるとやっぱり攻速爆盛り剣士がいいですね!

 

いやそれにしてもこのイベント

 

ほんとに2年前のクエスト?

 

って何度も思うくらいめんどい。

 

調べたら宇垣さん?の作った害悪コンテンツが詰まってるとか書いてて草生えた。

 

バフ消し壺

メタル種

属性敵

 

の3種がそうらしいです💭

 

私は引退してたので詳しくはわからない🌀

でもこれは不評なのも納得だなぁ。

 

今だからこそ銀河級2、3分で回れるけど当時はもっと大変そう🤔

 

ただイベントの内容自体は凄く面白かったです😄

 

f:id:desutoroihonda:20190409221333p:image

f:id:desutoroihonda:20190409221340p:image

 

エリオットが面白かったです。

私も是非パン友になりたいですね〜😟

 

f:id:desutoroihonda:20190409221515p:image

 

ゼロキスくんの冷静なツッコミも面白くて苦になることなくスラスラとイベント読めました。

 

あわよくばゼロキスくんはフルボイスが良かったなぁ。

 

このタイミングでルーンメモリーってことは次のイベントに関係あるのかな?

 

全く関係なく追加したパターンもあるけどゼロキスくん好きなので出てきたら面白くなりそう💭

 

それでは銀河級残り10周頑張ります💤