ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スタートラインPV 打の練磨


まずはPVのお話から

 

f:id:desutoroihonda:20190507175004p:plain

 

二人の私服が可愛い!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190507175113p:plain



 

フェネッカはまさかのギャング

 

全然ギャングっぽくない…

 

 

f:id:desutoroihonda:20190507175141p:plain



 

リルテットはおまわりさん!逮捕されたい!

 

個人的にはかなり格好似合っててすこすこのスコティッシュフォールド

 

声優がカガリさんらしいです。

最近フォースターから入れ替えに来る声優多いですね😄

 

 

f:id:desutoroihonda:20190507175204p:plain



 

どちらも可愛いなぁৎ꒰ ・。・๑꒱ ୭

 

公式サイトにはあらすじが書かれてましたね。

 

f:id:desutoroihonda:20190410200345j:image

 

うーん…?

 

入れ替わって…?

 

君の名は?

 

 

ちょっと君の名は思い出しましたね。

 

 

確かにリルテットがギャングでフェネックがおまわりさんの方がベストマッチだもんね。

 

 

ただpvを見て一つ気になったのが

 

 

ギャングに定時ってあるの?

 

 

です。

 

さり気なく「定時なので帰りまーす!」って台詞あったと思います。

 

なんとなくギャングっていつでもアジトにいるイメージだから意外です💭

 

あと「定時なので〜」ってやつ

 

是非ともスタンプに欲しいですね!

 

協力で帰る時に凄く使いたい!

 

その点も含めて明日のおせにゃんが楽しみです🙌

 

 

➖武器練磨➖

 

f:id:desutoroihonda:20190507175230p:plain

 




 

やっと一本SS出た(・x・;)

 

なんか今回渋く感じるんですが気のせいかな?

 

斧は4階で60くらい

5階で100ちょい無かったら自殺してます。

 

f:id:desutoroihonda:20190507175248p:plain

 

攻撃食らってて思うんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20190507175330p:plain



 

 

9.9万は草

 

オーバーキルすぎて笑っちゃいました😆

 

こちらの火力インフレも凄いけど敵のインフレも凄いですね。

 

ダメージバリアないと油断出来ないですね…

 

そんなこんなで何度も殺されてるうちにミッション達成してました!

 

f:id:desutoroihonda:20190507175356p:plain



 

あとは協力のみ!

これはじっくりやっていくうちに達成したらいいかなぁ。

 

武器厳選はこれからリタイアでオッケーなので気楽にやってきます🙌

 

それではミラーズランキング行ってきます。