ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おせにゃん キンクラ発表会


 

待ってましたおせにゃん!

 

夜ご飯終えてからゆっくり観てきました😄

 

 

 

 

第82回おせにゃん

 

フェネッカ

f:id:desutoroihonda:20190411200502p:image

 

意外や意外の水属性☔️

完全に炎だと思ってました。

 

S1

f:id:desutoroihonda:20190411200607p:image

移動可能で縦にスライスする感じのスキルでした。

とにかく普通。

 

S2

f:id:desutoroihonda:20190411200723p:image

カットインスキルでダンスかな?

スキル2の効果でコンボチャージがマックスになるみたいです。

デメリットとして永続ではなく効果が切れたらコンボチャージも切れる。

 

S3 (スタートアップスキル)

f:id:desutoroihonda:20190411200838p:image

可愛い。

 

リルテット

f:id:desutoroihonda:20190411200956p:image

弓は想像してたけど闇とは…

ウェルナー以来の弓闇ですね🤔

 

S1

f:id:desutoroihonda:20190411201037p:image

硬直したまま球を3回発射。

使いにくそう。2重バリアなら弓ウェルナーみたいにS1連打とかの使い方できるかな?

 

S2

f:id:desutoroihonda:20190411201142p:image

弓セーラっぽいスキルに感じました。

もはやこれウェルセラなのでは?🤔

紋章がかっこいい。

 

S3 (スタートアップスキル)

f:id:desutoroihonda:20190411201248p:image

逮捕されたい。

 

バーストアロー強化

f:id:desutoroihonda:20190411201325p:image

クソザコバーストが敵を追尾するようになるみたいです。

火力次第では使う可能性あるかな?

でもあまり使うことなさそう💭

 

イベント報酬

f:id:desutoroihonda:20190411203858p:image

 

HELL無しだけどドクロマークのクエストあったからパイレーツイベみたいに難しいだけのクエストあるかな?

個人的に金称号無しなら簡単にして欲しい。

スタンプに定時があったのは非常に満足😆

 

Kings Crown結果発表

 

発表5月とかかなーって思ってたけどもう来ましたね〜! 

楽しみ半分不安半分な投票ですが不安が的中してましたね!😡

 

数行下に結果貼っておきます✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンクラ賞

f:id:desutoroihonda:20190411201612p:image

 

総合1位エレノア

女性1位キアラ

男性1位ガルガ

 

 

🤔

 

 

 

😡

 

ほとんど予想通りやんけ👊

 

浅井さんも言ってたけど昔のキャラを楽しみにしてるユーザーも多い。

その点については中村も期待に応えたいって言ってましたがパラメーター調整以外にも頑張って欲しいなぁ。

特に投票関連は毎回新キャラがほとんどでキンクラは毎年不満で溢れてるイメージです🌀

 

この新キャラばかりになる現象なんとかならないかなぁって3分考えたけど何もいい方法思いつかなかったです。(ポンコツ)

 

以下TOP3から下

 

f:id:desutoroihonda:20190411202323p:image

男性の少なさに草生えた。

そんな中でガルガの票数は凄いね😄

 

あとキャラクターボイス賞

 

f:id:desutoroihonda:20190411202434p:image

f:id:desutoroihonda:20190411202443p:image

 

クラウディアの速さにびびった。

カルマくんも結構意外。

 

bgm賞

f:id:desutoroihonda:20190411202537p:image

f:id:desutoroihonda:20190411202545p:image

 

パイレーツシンフォニアすげぇな…

 

感想

キンクラ以外特に目新しいことは何もなく終わったのが少し残念🙁

てっきり猫耳アイシャと王子について何か言及あるかなぁと思ってました…😥

 

新イベント自体は面白そうだしリルテットちゃんが可愛いからめちゃめちゃ楽しみにしてます!