ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フェネッカちゃんがいい子すぎる 序章感想


いやほんとに

 

f:id:desutoroihonda:20190412011755p:image

 

フェネッカちゃんたらいい子過ぎる

 

f:id:desutoroihonda:20190412011842p:image

 

緊張でお腹痛いとか親近感湧いて好きになってきた……🤔

 

 

一方リルテットちゃんも

 

f:id:desutoroihonda:20190412011939p:image

 

「パパ」って言いかけてやめるのがすっっっっっっごく可愛い(*'ω'*)

 

f:id:desutoroihonda:20190412012049p:image

 

それでいてクールで勝ち気なリルテットちゃん

 

これは確かに

 

f:id:desutoroihonda:20190412012122p:image

 

踏まれたくなりますね〜!😆

 

序章ではなぜ2人の履歴書が入れ替わってたか出てましたね。

 

郵便局員のスクショしたくないから省きますが手違いで逆なったみたいです。

 

その結果

 

f:id:desutoroihonda:20190412012213p:image

f:id:desutoroihonda:20190412012320p:image

 

可愛すぎか!w

 

f:id:desutoroihonda:20190412012407p:image

f:id:desutoroihonda:20190412012413p:image

 

ナニコレ珍百景

 

お互いなんじゃこりゃ状態で面白かった😊

 

いよいよ今日の16時にイベント開始なので早く16時になりたい。(?)

 

それとドラグナー2のキャラや武器も終わるので交換考えてる人は忘れずに…

 

f:id:desutoroihonda:20190412012645p:image
f:id:desutoroihonda:20190412012651p:image

 

私はギルドオファーの儚メモも使ってオベリスクランス交換しておきました。

 

オートに会心ダメ50%は後々使い道出てきそうな雰囲気あるのでキープ💭

 

進化後の名前も個人的に ふふw ってなるしオススメです。

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190412012909p:image

 

レゾ☆リューション!

 

 

 

ゴージャスさんのネタ思い出して笑ってました。

 

おやすみなさい💤