ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コラボのネタバレと予想


もう既に各掲示板やTwitterではフラゲ情報出てましたね〜…

 

どうしても雑誌に載ってるとなれば仕方ないなと感じます。

 

確かHUNTER×HUNTERとかフェアリーテールでもこんなことあった気がします💭

 

ここから先コラボのネタバレについてです。

知りたくない人はUターンでお願いします🥺

f:id:desutoroihonda:20190420174645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずコラボが銀魂という事についてですが

 

これが事実かどうかを確認するために買ってきました!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190420174700j:image

 

 

 

事実やんけ!

 

 

一部ではコラ画像だの言われてましたが210ページにちゃんと書いてました。

 

 

証拠のためにTwitterID載せてます。

 

個人的に一番びっくりしたのはジャンプが普通に土曜でも発売されてることにびっくり。

 

本来月曜だと思うんですが私の近くでは2店舗程普通に売っておりました。

 

これで銀魂は確定しましたので職とキャラ予想します。

 

テニスの時は5人?らしいのでこっちはそれを超えるか同じ人数だと思いますね✨

 

銀時 剣士/水

神楽  定春ライダー/炎

新八 剣士/水

桂     剣士/雷

高杉  剣士/闇

 

こんな感じで剣士ガチャになると予想🤔

それに伴い剣士自体に上方修正入らないかな💭

 

にしても銀魂は昔読んでたのですがほとんど剣士のイメージしかないです…

 

強いて言うなら沖田がバズーカぶっ放したり桂が爆弾投げてるイメージ💣

 

個人的に一番熱いところは声優

 

なんて言っても主人公の銀時が杉田智和さん

桂は石田彰さん、高杉は子安武人さん

 

私の好きな男声優さんが勢揃いなのですよ〜!ムッハ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

特に石田彰さんはもし出るなら白猫プロジェクト本家では初かな?

 

性能関係なく欲しいとこです。

 

けど最近の白猫ガチャ魅力に溢れすぎてほとんど引いてるため、そろそろガチャ我慢してジュエル貯めなきゃなぁって思います。

 

ちょっとしたメモですが

 

5月 上旬銀魂 下旬?

6月 上旬 ?     下旬キンクラ?

7月  上旬 ?  下旬 5周年ガチャ

 

とあっという間に周年記念が来るのです…

 

そう考えると月1500〜2000個の配布をしっかり考えて使わないとですね!

 

目標15000ジュエルキープなのでプレボ貯金もしっかり管理しつつガチャ引くかどうか決めようと思います🙌

 

それでは今日はイベント協力頑張ってきます😊